2011年3月17日木曜日

勝負カラー「赤」で西武胴上げ阻止!…ソフトバン?

 ソフトバンクが本拠地のヤフードームを真っ赤に染めて、18日からの西武3連戦に挑む。球団関係者が17日、報道陣を通じファンへ赤いものを身に着けての来場を呼びかけた。赤い「限定ユニホーム」で臨んだ7月19日からの同カードでは見事に3連勝。ラッキーカラーで西武の胴上げを阻止し、逆転Vへ望みをつなげたいところだ。

 球団のイメー Atlantica rmt
ジカラーは黄だが、背に腹は代えられない。「鷹の祭典」と銘打った7月の3連戦では、「龍馬ブーム」に乗り海援隊の隊旗をモチーフとした赤いユニホームで登場。「一体感がすごかった。赤を見れば燃えるよ」と効果を認めた秋山監督は今回も「ファンの後押しもほしい。オレも何か(着るもの)あるかな」と乗り気だ。

 選手会長の川崎も「赤は気合が
入る」と意欲的。3連戦は超満員が確実。3万5500人以上の動員で今季は5戦5勝という心強いデータもある。Tシャツ、ズボン、ハンカチ、パンツ…何でもいい。ヤフーDを真っ赤に染め、3タテ再現を狙う。

 

【関連記事】
3連勝で胴上げ阻止!西武戦に向け気合…ソフトバンク
執念の6継投も実らず総力戦で完封負け…ソフトバンク

甲藤が危険球退場…ソフトバンク
本多の奇襲から初回イッキ5点…ソフトバンク
ソフトバンク 、 ヤフードーム 、 イメージカラー を調べる

引用元:フリフオンライン(Flyff) 専門情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿